いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】内部塗装中(工藤)

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*

皆様こんにちは ^o^

プロタイムズいわき店

株式会社 郡山塗装 工藤です。

いわき市 小名浜 中央台地区の屋根 外壁塗装なら

ぜひプロタイムズいわき店にお問い合わせください

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*

 

こんにちは!

6月に入って、ますます暖かくなってきた今日この頃・・・雨が降っている日なんかは特に蒸し暑く感じてきました。皆様、脱水症状などにはお気をつけてくださいね。

最近、事務所でパソコン作業をしていると左肩がじわじわ痛くなります・・バンテリンでも塗った方がいいでしょうか。

 

さてブログの内容は・・・

 

こちら、浴室の壁を塗っているところです。

 

暗くて見えにくいですが、上側には艶消し塗料を、下側には艶有塗料で塗装をしています。

浴室なので、下部分を艶有にすることで水弾きを良くします。

溶剤塗料で施工しているため、換気しなければむせ返ってしまうほどの強い臭いがしますので要注意です。

外部だけではなく、内部にも塗装することは可能ですので

気になる方はお問い合わせくださいませ。

 

ではまた次回・・!

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://k-toso.net/contact/
いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top