いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】お盆が明けました!(工藤)

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*

皆様こんにちは ^o^

プロタイムズいわき店

株式会社 郡山塗装 工藤です。

いわき市 小名浜 中央台地区の屋根 外壁塗装なら

ぜひプロタイムズいわき店にお問い合わせください

*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*::::*

 

こんにちは、工藤です。

お盆休みが明けました。お休みだった方、お仕事だった方、皆様お疲れ様でした。

私は実家があります青森に帰省しておりました。

GWぶりの実家ということで、ゆっくり体を休めて参りました!やはり福島県よりも涼しかったです・・(笑)ですが、日中はかんかん照りで暑く、汗がだらだらでした。

今日は久しぶりに(?)塗装以外の話題をご提供します。たまには良いですよね・・・・

こちらのかわいこちゃんたちは我が家のアイドルであり、私の妹分です。(?)黒猫さんとグレー猫さんです。子供猫と大人猫の中間くらいのサイズです。母屋脇の作業場兼倉庫で暴れまくって日々成長しています。妹分の名の通り、どちらも女の子です。グレーの子は警戒心が強いですが、慣れると甘えてきます。黒猫さんはマイペースでのんびり屋ですね。

去年くらいからすっっっかり猫にはまってしまいました・・・犬も可愛いですが、猫も良いですね!!!

しっかり充電したので、日々の業務頑張って参ります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://k-toso.net/contact/
いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!
 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top