いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】屋根に上がってみたところ・・・(工藤)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズいわき店 郡山塗装いわき支店 工藤です!

いわき市内 小名浜地区 中央台地区 平地区 の

屋根・外壁塗装工事はぜひ弊社までお問い合わせください!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こんにちは、工藤です。

おととい?書きましたが、また書きます。本日は久しぶり?の秋晴れですね・・・海が近いせいか、夏場の夜は海の匂いがぷんすかぷんすかしていましたが、最近はそれもなく、本格的な暑さも通りすぎたのでしょうね。

先日、ニュースでやっていましたが、来年は年号が切り替わること、天皇退位のこともあり来年限定で祝日が何日か増えるみたいですね。その影響で5月のGWが10連休になるみたいです。思わずにやついてしまいました。

では先日の現場調査から。

強風によりアンテナが倒れた衝撃で、瓦が割れてしまったとのこと。事前に見せて頂いた写真から、瓦の交換と塗装、もしくは屋根の重ね葺きをしたらどうか・・・とご提案させて頂きました。

棟板金には著しい錆が。

苔も繁殖している状態でした。

 

アンテナが倒れた場所のほかにも、瓦の割れが確認できました。

 

そして、屋根上の樋が外れている状態でした。

気になる方はぜひお問い合わせください!

 

以上、工藤でした。

 

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://k-toso.net/contact/
いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521

【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!
 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top