いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】 嬉しかったことと、塗り替え現場から(工藤)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズいわき店 郡山塗装いわき支店 工藤です!

いわき市内 小名浜地区 中央台地区 平地区 の

屋根塗装・k外壁塗装はぜひ弊社までお問い合わせください!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

こんにちは。工藤です。

先日、お見積もりのご提出に伺わせて頂いた際に、遅い時間で晩酌中でしたので、枝豆とチャーハンのおにぎり、そしてお菓子を頂きました。

事務所に戻って即座に食べたのですが・・・

美味しすぎる!! 

枝豆はスタッフ一同で美味しく頂きましたが、チャーハンは独り占めさせて頂きました。写真を撮っておけばよかったのですが、すでに胃袋の中に入って一晩以上たちましたので無理ですね。

さて、現在施工中の現場から・・・・

 

こちらは施工前の屋根です。

洗浄をして、苔をきれいに除去しました!

綺麗になりましたね!

 

屋根の下塗りを行う前に、カビ抑制剤を塗装します。

アステックペイントのバリアーを使用しました。こちらは、下塗り前に塗ることで、カビを抑制することができます。(屋根・外壁どちらにも使用できます)乾燥時間が、工程間0.5Hの為、すぐに下塗り材を塗装しなければなりません。

こちらは下塗りです。

 

最近、天気の動きが読めず、雨だと思ったら晴れ・・・という日が2回ほどありました。

 

以上、工藤でした。

 

 

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://k-toso.net/contact/
いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521

【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top