いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】セメント瓦(根本)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

プロタイムズいわき店

株式会社郡山塗装いわき支店の 根本 です。

いわき市 小名浜地区 中央台周辺の
               
屋根・外壁塗り替え塗装工事なら

ぜひ プロタイムズいわき店にお任せください!!

 

今日は 春を思わせるような暖かな一日でした!!

もうすぐ春ですね・・嬉しいですね!

さて今日は 先日調査にお伺いしたお宅の写真です。

セメント瓦屋根でだいぶ経年の劣化が進んいました。

ほぼセメント瓦に塗装されている塗膜が剥がれいる状態です。

この角度だと分かり易いでしょうか。

また屋根上の壁の部分にも気になる箇所が・・・

写真中央部のひび割れです。

こちらは雨が当たりやすい場所ですので内部への雨水の浸入が懸念されます。

さらにこの部分も要注意です。

屋根中央の棟の部分なのですが、このように板金の施工が中途半端な状態でした。

一般の方は 普段 屋根の上に上がることはほぼ無いと思います。

実際に写真やビデオでお客様に現在の状態を確認して頂くと

こんなに傷んでいたとは・・とお話しされる方が非常に多いです。

家はだいじょうぶかなぁ~ とご心配の方は一度

プロタイムズいわき店にお問い合わせください。

写真やビデオで現在のお宅の様子を分かり易く確認できますよ!!

では また次回まで

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
 
https://k-toso.net/contact/

いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、
「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!
 
お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521 
【営業時間9:00~18:00(月~土)】

プロタイムズいわき店
住所 :福島県いわき市小名浜岡小名字御代坂1-1
FAX :0246-38-3532     

いわき市 小名浜地区の屋根・外壁塗装は
プロタイムズいわき店にお任せ下さい。

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top