いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】ご来場ありがとうございました!!(中嶋)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

福島県いわき市の塗装会社 プロタイムズいわき店

 

株式会社郡山塗装いわき支店の中嶋です。

 

いわき市の屋根外壁塗り替えならお任せください!

 

皆さまこんばんは!!

2月15日(土)、16日(日)にプロタイムズいわき店にて

イベントを開催致しました!!

15日にはいわき市の有名アイシングクッキー専門店“smile”様のオーナー様を講師にお迎えし、アイシングクッキー教室を開催、

満席状態となり大変ご盛況となりました!!

興奮のあまり写真を撮るのをうっかり忘れるぐらい盛り上がりました、すみません。。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

また、ラテアート体験も併せて開催させていただきました。

ラテアートに使用したコーヒーは、こちらもいわき市内の名店、

植田駅前の“bo-shi coffee”様に、プロタイムズいわき店オリジナルブレンドをお作りいただき使用させていただきました!!

ラテアートを楽しんでいただけたのも嬉しかったのですが、何よりも“美味しい!!”のお声をいただけたことが嬉しく、普段お砂糖を入れないとコーヒーが飲めないというお客様も、今回のコーヒーはお砂糖なしでも美味しく飲めましたと、大変うれしいコメントを頂戴いたしましたToT

“smile”様、“bo-shi coffee”様、本当にありがとうございました!!

また来月以降も楽しいイベント盛り沢山でプロタイムズいわき店は進んでまいりますので、どうぞお気軽に遊びにいらしてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

もちろんご自宅の屋根・外壁塗装のご相談も随時お待ちしております。おうちのご心配事があればどうぞお気軽にご相談いただければと思います。

ここのところイベント絡みの投稿が続いてしまったので、久々に現場の写真をお届けして今回は終わりにしたいと思います。

いわき市内郷にて。

屋根の縁切り作業!タスペーサー設置です!!地味!!笑

では!またお会いしましょう!!

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

 

https://k-toso.net/contact/

いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ ↓↓ 

0120-383521 【営業時間9:00~18:00(年中無休/GW、お盆、年末年始は休業)】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top