ブログタイトル

【いわき市】ショールーム☺(市原)

 

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

福島県いわき市の塗装会社 プロタイムズいわき店

株式会社郡山塗装いわき支店の 市原 です。

いわき市の屋根外壁塗り替えならお任せください!

 

 

こんにちは☺

皆さん、早速ですが今ハマっているものはありますか???

私、市原、、今『鬼滅の刃』にハマっております♡

最近すごく人気なので、知ってる方は多いかもしれませんね☺

主人が漫画を全巻買ってきたので、読みたいのですが

家事などやることが多すぎて一日一冊しか読めていません。。。

頭の中は、早く家事を終わらせて子供たちを寝かせて

お酒を片手に『鬼滅の刃』読み漁りた~い!です。。(;O;)

皆さん、ぜひアニメもやっておりますので、見てみて下さいね♪

 

 


 

 

今日は、ショールームを紹介していきたいなと思っております♪

 

 

 

 

いかがでしょうか☺

お家型の模型は、屋根材や外壁材、塗料についても

触れて見ることができますので、

ぜひ気軽にご来店ください♪♪

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

お問い合わせ


いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

 

 

 

 

【いわき市】色々あります(中嶋)

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

福島県いわき市の塗装会社 プロタイムズいわき店

 

株式会社郡山塗装いわき支店の中嶋です。

 

いわき市の屋根外壁塗り替えならお任せください!

こんばんは!中嶋です!!

寒い!!寒すぎますね!!

私は最近ほぼ毎晩お鍋をいただいております。

お気に入りは某鍋チェーン店様のちょい辛のアレです笑

通常販売されているものは『3』番なのですが、

先日幻(?)の『15』番を見つけてしまいました。

パッケージには数量限定と書いてあり、限定版にめっぽう弱い私ですので即座に2つほど手に取りました。

しかしこれが辛いのなんの!!

予想より辛そうだから予想より辛いっていう予想でその夜いただいたのですが、予想より辛い予想の予想を超える辛さで…

もうよそう…なんちゃって

とにかくメチャクチャ辛かったわけですが、おかげで体はポッカポカ、美味しくいただきました。

お鍋は温まるし栄養も取れるので本当に良いですよね~。

あ~おなかすいてきましたね。

しかし12月も半ばになると街はクリスマス一色という感じですね。

クリスマス一色と言っても、なんとなくクリスマスカラーって

赤と緑みたいな(カップ麺ではなく)印象を皆様もきっとおもちのことでしょう。

なのでクリスマス一色っていうよりはクリスマス二色なわけですが、

配色としては非常に相性が良いなと思います。

私共プロタイムズいわき店では、お施主様がご自宅の新たなお色をお決めになりやすいように『カラーシミュレーション』というシステムを導入しております。

事前にお客様のご自宅の外観を写真に撮り、その写真をパソコンに取り込んで屋根、外壁、その他付帯部分それぞれにお好きな色を付けられるのでとってもイメージがわきやすいんです。

こちらがいわき店自慢のカラシミュレーションブースです!

じゃん

こちらのパソコンでシミュレーションができます。

ちなみにこちらの背中側には…

レコード屋か!!と言わんばかりのサンプル板が置いてあります。

パソコンの画面上ですと、実際の塗料の色とは若干の差が発生してしまいますので、こちらの板と照らし合わせて画面上の色を微調整し、よりリアルに再現していく作業となります。

ではここで、いわき店おススメカラーをこっそり教えちゃいます☆

おススメであるとともに人気も断トツのこちら!

キャビアブラウンです!!

美味しそうな名前ですね。オシャレです。屋根に使うと

全体の雰囲気がシュッと締まります。

が、、この写真ですとただの薄めの黒にしか見えませんね。。

残念です。ので詳しいお色はショールームにお越しいただいてご覧ください!

ちなみに私のおすすめ(好き)の色は

こちら

マウンテ、いえMountain Blueです。

実際にこちらの色で外壁を仕上げてくださっているお施主様もいらっしゃるのですが、初めて見たときに惚れ惚れするほど良いお色でした。

次はこちら

パワーレッドです!

単純に赤が好きなのと、やはりジミヘンファンとしては“Red House”に住みたいという夢がありますからね!

勇気がいりますが赤いおうちも良いかもという方にはおススメです!

では今日のところはこのへんで!!

ありがとうございました!

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

 

https://k-toso.net/contact/

いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

 

お電話番号はコチラ ↓↓ 

0120-383521 【営業時間9:00~18:00(年中無休/GW、お盆、年末年始は休業)】

ぜひお気軽にお電話ください!!

 

【いわき】スレート瓦の屋根(藤本)

スタッフブログをご覧いただきましてありがとうございます。

福島県いわき市の塗装会社 プロタイムズいわき店

株式会社郡山塗装いわき支店の藤本です。

いわき市での住宅、アパート等建物の屋根塗装、外壁塗装でしたら

「プロタイムズいわき店」に是非お問い合わせ下さい!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんにちは!

プロタイムズ いわき店の藤本です。

最近お引渡しをさせて頂きましたお家の屋根の

写真をご覧ください。

最初は点検時の写真です。

スレート瓦の屋根ですが、10数年前に塗装した際の

塗膜が剥離してほとんど無くなっている面がありました。

一番塗膜が残っているところに霧吹きで水を

かけてみましたが、どんどん吸い込んでしまいます。

雨が降るたびに水分の吸収乾燥を繰り返すと

セメントが主成分の瓦が少しずつ反りをおこしたり

ひび割れをおこしやすくなります。

(写真の屋根材はアスベストが禁止される前の

ものなので反りが軽微でした)

瓦を葺いた年代にもよりますが

なるべくなら、適時のメンテナンスで

長く良い状態を保って頂きたいと思っています。

    外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

https://k-toso.net/contact/
いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、

「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓

0120-38-352

福島県内では、郡山市、福島市、白河市、いわき市の各店舗で

皆様のお越しをお待ちしております!

1 / 22712345...102030...最後 »

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織