いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】思春期です(田中)

いわき市外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく

外装劣化診断士の田中です!

月に1回のプライベートブログです。

私事ですが、先日小学校の卒業式を経て、

今年で息子が中学生になります。

ついこの前まで「パパ!パパ!」と甘えてきて

一緒にお出かけしていたと思いきや、

レッツ思春期真っ只中のため、

ここ最近はあまり絡んでくれません(T_T)

休みの日の晩、TVを見ている時話しかけたら

「お父さんは静かに見れないの!?ヽ(`Д´)ノ」

・・・と怒られる始末

「スマブラやろうか?」と誘っても、

「お父さん弱いからいい」って、そっけないお返事。

「ちぇっ。なんだい。ちぇっ。」と半ばふてくされて飲んだくれ、

うたた寝をしていると、何かがかぶさってきました。

ん??

毛布????

そう!息子が毛布をかけてくれたのです!(≧▽≦)

「お!ありがと!!!」とウキウキしてお礼を言うと

「ちゃんと布団に行きなよ!」とのお叱りの声。

・・・そこは「風邪引くぜ」とか、

「疲れてるんだね。お疲れ様」とか、

感動を誘うところなのでは????

・・・でも、「わかってるよ。恥ずかしいだけなんだよな?」

超ポジティブ思考のお父様はそんな返しをしてしまうのですが、

そんな一言が更に思春期のハートを絶妙に突くのでしょう。

呆れてお部屋にGOしてしまいましたとさ・・・(反省)

そして残ったのは猫ちゃんだけ・・・(ΦωΦ)

にゃによ?かまわないわよ

あぁ・・・癒やされる。姫。お前だけか・・・

・・・あっ!どこ行くの???!!!!

・・・むぅ。

でも、なんだかんだ毎日楽しく過ごせていることに感謝し、

息子の未来を想像(妄想?)しながら飲み直すのでした(笑)

 

プロタイムズいわき店では塗り替えの際に知っておきたい知識が学べる【無料セミナー】を開催しております。

【有資格者:外装劣化診断士】が行う、無料塗装セミナーはこちらのページを御覧くださいませ。

https://k-toso.net/seminar/


プロタイムズいわき店では「診断・お見積り無料」のため、
少しでもお家のことが気になりましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
お問い合わせ

おかげさまで創業93年!施工実績14500件超!

いわき市で外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-383-521
【営業時間9:00~18:00(月~日)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

【イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!】

YouTube配信中
プロタイムズ&郡山塗装チャンネル – YouTube

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top