いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】おかげ様で福島県の皆様に選ばれ続け°˖✧10年連続 No.1✧˖° 屋根・外壁塗装は私達にお任せを。(佐藤)

いわき市・双葉郡・北茨城の皆様、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!


今回のブログを執筆させていただく

外装劣化診断士の 佐藤 です!

 

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

突然ではございますが皆様、福島県内の塗装工事会社の中で、一番工事を手掛けた会社をご存じでしょうか。

手前味噌ではございますが、なんと!弊社「郡山塗装」が2022年度において1位を取得することが出来ました!!

 

福島建設工業新聞より

完成工事高

塗装工事部門ランキング(175社)

2022年度 

福島県てっぺん 10連覇

 

塗装工事 No.1 いわき

この「1位」獲得により「10年連続1位」を獲得することが出来ました!

 

 

[豆知識]ランキングについて

福島建設工業新聞社において、毎年12月に発表される県内の塗装工事の工事完成高のランキングとなります。なお、期間は2022年4月から2023年3月期のいわゆる「2022年度」の建設業許可業者の完成工事高をまとめたものです。建設業法に基づく「許可申請書」および「変更届」に掲載された数字をベースで作成されています。

 

 

昨今、消費者の皆様自ら、インターネットなどで色々な業者を検索し知ることができる環境となりました。お見積りを取られる際も、3~4社相見積もりを取り、そこから検討される方も多くなってきました。

その中において、地域の皆様に支えて頂いた結果が、10年連続1位に繋がりました。この場をお借りしお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

 

しかしながら、たくさん工事をしたからいい会社!とは思っておりません。これから先も信頼され続ける企業でいることが大切だと思っています。

私たち郡山塗装は、これまでも、そしてこれからも支えていただいている地域の皆様に対し塗装でできるお役立ちのために、優良な工事、サービスを提供し続けて参ります。引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

弊社について少しでもご興味をお持ちいただけましたら、電話・メール・LINEやり取りのしやすい方法で構いません。お気軽にご連絡くださいませ。

 

ꕤ 外壁・屋根塗り替え お問い合わせはこちら! ꕤ

「一度問い合わせたら、

その後しつこく連絡が来るようになるんじゃない…?」

そのようなご心配は一切ありません!

 

無理な勧誘・契約など一切行ないませんので、

どうぞ安心してお問い合わせください。

ご質問だけでも構いません、

完全無料の診断調査・御見積依頼承ります。

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓

プロタイムズいわき店

 

日中お忙しい方、メールでのやり取りも可能です。

24時間受付可能!カンタン1分でお申込みができます。

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓  

プロタイムズいわき店

 

スマートホンお使いの方、公式LINEもございます!

お友達登録の後、ぜひお問い合わせにご活用ください。

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓  

プロタイムズいわき店

 

 

ꕤ 施工事例はこちら! ꕤ

おかげさまで創業95年施工実績18,800件超

塗装工事完成工事高 福島県内9年連続No.1

(福島建設工業新聞調べ)

工事の管理も安心してお任せいただけます。

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓  

プロタイムズいわき店

 

ꕤ 店舗・ショールームはこちら!ꕤ

小名浜方面 ⇨ 平方面 の場合

イオンモールいわき小名浜さんから、

鹿島街道(福島県道26号)を通って北上していき右手

道路沿いにあります。※移動時間10分弱

東警察署手前、元パリミキさんの建物です。↓

オレンジ色のとんがり帽子屋根が特徴的です♪

プロタイムズいわき店

ウイルス感染防止の為、

玄関入口には消毒液を設置してお待ちしておりますが、

予約無しのご来店可能、いつでもご相談承ります。

 

 

ꕤ インスタグラムやYouTubeもやってます ꕤ

塗装屋がインスタにユーチューブ!?とお思いのそこのアナタ、

イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!

本人は恥ずかしい!?スタッフの自己紹介も投稿してますので、

ぜひ気になる方はchuck! ……面白いかも!?

 

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓

プロタイムズいわき店

 

↓↓↓↓↓画像をクリック↓↓↓↓↓

プロタイムズいわき店

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top