いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

プロタイムズいわき店在籍の外装劣化診断士による、ご自宅診断ブログ+α 更新NO.2(長谷川 崇)

いわき市・双葉郡のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく長谷川です!

 

 

みなさん、こんにちは。

プロタイムズいわき店の長谷川でございます。

本日は、屋根の洗浄について、ご説明したいと思います。

スレート瓦の状態。北側に苔や藻が大量に発生

写真の様に、屋根の北側は日照時間の影響もあり、苔や藻が

発生しやすい状態が多くみられます。

このままでは塗装が出来ませんので、先ずは高圧水洗浄を

行います。

スレート瓦を高圧水洗浄している写真

非常に滑りやすいですので、注意しながら洗浄を進めていきます。

洗浄後の写真がまだ撮れていなかったのですが、非常にキレイに

なります!!

土間の洗浄を行った写真。左側はキレイになっています。

こちらは駐車場の洗浄状態ですが、左側は汚れが落ちてキレイに

なっている事がよくわかると思います。

しっかり洗浄をした上で、施工をしますので、ご安心いただければ

と思います。

 

いわき市内で、屋根塗装、外壁塗装をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡orご来店ください。

外装劣化診断士がお客様のご自宅を拝見し、症状に合ったご提案をさせていただきます。

 

 

では、また次の更新で!!

 

 

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

お問い合わせ


いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

YouTube配信中
プロタイムズ&郡山塗装チャンネル – YouTube

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top