いわき市の外壁塗装・屋根リフォームならプロタイムズいわき店へ!

スタッフブログ

【いわき市】工事が終わった後検査を2回行います!(石川)

いわき市・双葉郡のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく石川です!

今回は工事が終わった後の検査について書かせていただきます。

弊社では営業がそのまま施工管理まで担当致しますが、

工事が終わった後はまず担当者の検査を行います。

職人さんも一生懸命に塗装していますが、人間なので

どうしても手直しは出てきます。

そこを担当者の検査で指摘し、しっかりと綺麗にしてもらいます。

その担当者の検査と手直しが終わった後、今度は社内検査が入ります。

社内検査とは何かというと、弊社には社内検査員という者がおりま

すが、担当者検査が終わった後には、社内検査員の高いレベルで

社内検査を行います。

こちらが社内検査の様子です。

2回に渡り検査を行うことでしっかりと満足していただけると思います。

そして2回の検査と手直しを行い、やっとお引き渡しとなります。

しっかりとした施工をしていきますので、ご安心ください。

ではまた!!!

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
お問い合わせ

おかげさまで創業93年!施工実績14100件超!

いわき市で外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-383521
【営業時間9:00~18:00(月~日)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

【イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!】
YouTube
配信中
プロタイムズ&郡山塗装チャンネル – YouTube

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、玄関入口には消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい

 

 

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top