いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】車専用カバーあります!塗装工事の飛散には気を付けて!(石川)

いわき市・双葉郡のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく石川です!

 

塗装工事には注意しなければならないことが多く存在いたしますが、

その中の1つが施工中に起きるかもしれない ``飛散``

塗装工事を行う上で、飛散しても大丈夫だよ。なんて方はいないはずです。

飛散はトラブルの中でも多数を占めます。

せっかくご近所と仲良くしていたのに、、、飛散のせいで、、、

せっかく大切に直裁を育てていたのに、、、塗料が飛散して、、、

せっかく新車に買い替えたばっかりなのに、、、塗料が飛んでる、、、

こんなことが起きないためにもしっかりと対策をして工事に臨みましょう。

車への飛散に関しては、車専用のカバーがございますので、

是非活用してみてください。

このような感じで車カバーをかけていきます。

基本的には営業と職人のほうで、飛散の危険性があると判断した場合には、車カバーをかけさせていただいています。

※車には触らないでという方はおっしゃっていただければ車カバーはかけないようにいたします。しかし場合によってはお車の移動をお願いすることもありますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

その他にも足場のメッシュシートや、養生などでお客様の所有物は汚さないように気を付けて施工しています。

ご安心して施工をお迎えください。

今回は塗装工事の飛散について掲載させていただきました。

ではまた次回のブログで!!!

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
お問い合わせ

おかげさまで創業93年!施工実績14100件超!

いわき市で外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-383521
【営業時間9:00~18:00(月~日)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

【イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!】
YouTube
配信中
プロタイムズ&郡山塗装チャンネル – YouTube

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、玄関入口には消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top