いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】外壁の塗膜が剥がれ模様がなくなった...復活させます(石川)

いわき市・双葉郡のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく石川です!

 

 

皆さんのお家の外壁の塗装剥がれていませんか?

外壁の塗膜がなく、部分的に外壁の模様がなくなっているお家を

よく見かけます。

でもご安心を!!!

模様にもよりますが、復活させることもできます。

その様子がこちらです。

基本住宅塗装ではローラーでの手塗りですが、

模様復旧をするときには吹付を行う時もあります。(※模様によってはローラーを使用することもある)

今回は吹付+ローラーで模様復旧を行いました。

綺麗に模様が戻りました。

色をつければあんまり分からないと思います。

住宅街で吹付を行う場合には、飛散しないように養生をしっかりと

行わなければなりません。

しっかりと対策をしたうえで行いましょう。

自分の家の模様を復旧できるかどうか気になる方はいつでもご連絡ください。

お待ちしております。

 

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
お問い合わせ

おかげさまで創業93年!施工実績14100件超!

いわき市で外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-383521
【営業時間9:00~18:00(月~日)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

【イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!】
YouTube
配信中
プロタイムズ&郡山塗装チャンネル – YouTube

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、玄関入口には消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top