いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

床塗装始まりました(工藤)

こんにちは!プロタイムズいわき店の工藤です。

冬になると、食欲がすさまじいことになりますよね・・・・体重が大変なことになっているので、運動しないとなーと考えています。

学生時代は、むしろ運動しかやってこなかったような運動バカでした。

ジムに通いたいなと本気で考えている今日この頃です。

では本日は表題にもありました通り、床塗装について。

とある工場さんの工事が、12月より始まっています。そろそろ終盤にさしかかっているのですが・・・

こちらは、床塗装する前のケレンの様子です。

DSCN4397

粉じんが舞うので、このように養生しながらの作業となります。

ケレンで目粗しすることで、表面に凹凸ができ、塗料が乗りやすくなります。

DSCN4399

この後に、ひび割れをパテ処理していくわけです。

実は、もうすでに床塗装は完成しているのですが・・・・それはまた次回お伝えします!

 

ではまたヽ(^o^)丿

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top