いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

春暖かい(工藤)

こんにちは。いわき店工藤です。一応月曜ブログ担当なのですが、最近は土日に更新しています。フライングです。

先日健康診断をするため、郡山へ行きました。身長は0.1mm伸びたみたいです。体重は大変なことになってました。視力は相変わらずよかった・・・看護師さんにほめられました。何より一番楽しかったのが問診・検診ですね。昔からお医者さんと話すことが大好きです。なぜか。(笑)今回も雑談をしてきました。おじいちゃん先生であればあるほど話に深みが出ますね・・・

それはそうとして、先日いわき局で郵便局相談会が開催されました。

 

(自ら注文して三部にとってもらいました・・・ありがとう)

全体がオレンジカラーで目立つと思います。キューピーが目印です。私はたった1時間程度しか参加できなかったのですが、ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。

次回は17日(月)小名浜郵便局にて開催されます。キューピーが目印です。(大事なことなので2回言います)

スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top