いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

この時期がやってきました。(三部)

みなさんこんにちは三部です。

昨日今日と良いお天気で暖かかったですね♪

こんな晴れた日にお散歩したら気持ちいいだろうなぁと

昨日と今日思いました。

最近、私は花粉症に悩まされています。。。

インフルエンザが治ったと思ったら、

すぐ!花粉症がきました(笑)

もう、ひどいですね。目と鼻がかゆくてかゆくて、、、

花粉症の方は、発症する前に病院にいくと良いそうです。

受験を控えている方で花粉症の方は、特に気を付けないといけないですね!

私も受験生の時は、発症する前に病院に行きお薬をもらって飲んでました。。。懐かしい。

今日は花粉の話だけですみません

花粉に負けないで、今日も一日頑張りましょう!!

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top