いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】ありがとうございました!(田中)

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく

外装劣化診断士の田中です!

先日完工しお引渡しをさせて頂いたお客様から

とても嬉しいお言葉とプレゼントを頂きました。

田中「この度は本当にありがとうございました!」

お客様「いえいえ、こちらこそありがとうございました。」

お客様「そうそう!田中さん、猫ちゃん飼ってるわよね?」

田中「はい!めんこい女の子です!(親バカ)」

お客様「これ、よかったらどうぞ!」

・・・・チュールだ!!!!!(ΦωΦ)!

お客様「前に猫ちゃんの話ししてたから、最後に渡そうと思って用意してたのよ」

・・・・感激です!

お客様「近くで工事することがあったら、お茶飲みに来てね」

涙が出そうになりました。

この仕事は決して楽な仕事ではありませんが、

続けていてよかった・・・と思わせていただきました。

この場を借りて御礼申し上げます!

ありがとうございます

その後、

うちのにゃんこは頂いた早速ちゅーるを食べて、

満足そうに夢の中へ行きましたZZZZ

・・・・・・・・・・はみ出てるの・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに今回の書き方、いつもと違うんです。

うちの藤本のブログ風なんです(笑)

本人は俺みたいなおじさんのブログなんて

・・・って言っていましたが、

思わず「クスッ」としてしまう、中毒性のあるブログです。

それにあやかって見ようと思い、

今回は「藤本風」で書いてみました。

藤本ブログのリンクを張ってみますので、

ぜひお読み頂き、

クスッとしてみてください!

【いわき】富岡現場スタート!(藤本)

プロタイムズいわき店では「診断・お見積り無料」のため、
少しでもお家のことが気になりましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓
お問い合わせ

おかげさまで創業93年!施工実績14100件超!

いわき市で外壁塗装・屋根塗装・屋根リフォームをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-383-521
【営業時間9:00~18:00(月~日)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

【イベント情報・施工事例・お客様の声など情報盛りだくさん!】
YouTube配信中
https://www.youtube.com/channel/UCuJAC8OcR3b14NZZlp-FYuA

プロタイムズいわき店:インスタグラム
https://www.instagram.com/protimes_iwaki/?hl=ja

※ただ今、新型ウィルス感染拡大防止の為、玄関入口にには消毒液とマスク・非接触型セルフ検温器を

配置させていただき、来社された方々には、手指のアルコール消毒及び検温を行わせていただいております。

また、マスク未着用の方へはマスクを配布させていただいております。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

尚、スタッフがお客様を対応する際マスクを着用しておりますが、ご了承下さい

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top