いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

【いわき市】季節の変わり目(市原)

いわき市・双葉郡のみなさん、こんにちは!

外壁塗装・屋根塗装専門店のプロタイムズいわき店です!

今回のブログを執筆させていただく市原です!

 

こんにちは☺

季節の変わり目に何だかいろいろ考えてしまう市原です。

ふと、感じたのですが、

プロタイムズいわき店では20代~50代のスタッフがいます。

皆さん年上の方なので、知らない事をたくさん教えて頂き

日常会話の中でもすごく為になることがたくさんあります。

(いつもありがとうございますm(__)m)

 

いわき店では、私が最年少なのであまり感じませんでしたが

最近感じる…“ジェネレーションギャップ”(笑)

まだ20代ですが、もうとっくにアラサーなので

子供が3人いるからなのか、日々疲労と老いが……

最近の、友達とのLINE

「今日化粧ノリが悪いな~と思ってたんだけど、

気づいたら毎日なんだよね~」と………はァ

 

本社には二十歳前後の方がたくさんおられるので

お話したり、拝見する機会があると

羨ましい反面、私も頑張らなくてはと感じます。

若さは偉大です。

まずは気持ちから…頑張ります…!!

 

外壁・屋根塗り替えお問い合わせはコチラ ↓↓

お問い合わせ


いわき市で外壁塗装・屋根の塗り替えをお考えなら、「プロタイムズいわき店」までぜひご相談下さい!

お電話番号はコチラ ↓↓ 
0120-38-3521 【営業時間9:00~18:00(月~土)】
ぜひお気軽にお電話ください!!

 

 

人気記事

お問い合わせ
  • ショールーム来店予約
  • お問い合わせ・見積もり
to top