いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

①スタッフの対応力で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】いわき市

プロタイムズいわき店では、建物診断、お見積書のご提出、工事が始まりましたら施工管理まで、同じスタッフが一貫して行います。

専門資格を持ったスタッフが現場調査診断

塗装の方法は、建物の素材や劣化状況によって変わるため、有資格者による詳細な診断が欠かせません。

お家を長持ちさせるための建物診断として、「外装劣化診断士」の資格を持ったスタッフが建物の隅々まで調査・診断致します。また、高所を診断するためにドローンを使用した診断も行っております。

外装診断、屋根塗装、ドローン診断

 

工事前にはご近隣の方にご挨拶

工事開始前には、滞りなく工事が進むようにスタッフが近隣の方々にご挨拶させて頂きます。

工事中には、お客様にも工事の進捗状況を把握して頂けるように「塗替え交換日記」を実施しており、質問や要望も伝えることができます。

スピーディーな対応、マナーや近隣への配慮・地域密着だからこそ一人一人のお客様を大事にします。

屋根塗装、外壁塗装、打ち合わせ

 

◇リンク◇

・②提案力で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

・③会社の信頼で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

④技術力で選ばれる!!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

・⑤保証&アフターで選ばれる!!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top