いわき市の外壁塗装、塗り替えならプロタイムズいわき店へお任せください。

スタッフブログ

⑤保証&アフターで選ばれる!!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】いわき市

地域密着店舗です!

要望がございましたら、すぐに対応にお伺いします。充実した保証をご用意し、最長10年の施工店保証と唯一の塗料メーカー保証のW保証が強みです。

 

通常、塗料メーカーは保証を出しませんが、会社としての基盤がしっかりしており、選び抜かれた最良施工店だから出来る、塗料メーカーと優良工事店のW保証です。

 

また、施工完了後、適切な時期に施工箇所の点検を実施。お客様のちょっとしたご要望等をお伺いし専門性を必要とする問題には、外装劣化診断士が適切に対応。施工後も責任を持って、アフターフォローを行います。

創業94年、しっかりとした会社基盤があり、施工後の長いお付き合いも安心していただける事も弊社の特徴です。

 

◇リンク◇

・①スタッフの対応力で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

・②提案力で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

・③会社の信頼で選ばれる!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

・④技術力で選ばれる!!【プロタイムズいわき店が選ばれる5つの理由】

人気記事

お得なキャンペーン開催中!

詳しく見る

to top